忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様の装備を借りてですがっ
いってみたっ!!!

tou01.JPG







うらうらうらうらあああああああああああああああああああああ!

tou02.JPG







どっせえええええええええええええええええええええい!!!
そして、公示は皆様からの密で溢れて流れました(゚-Å) ホロリ
そんな多くの人に見ていただいていたとは・・・思わず(゚-Å) ホロリ

tou03.JPG









↑名前を刻んできましたっ ↓ついでにもらってきましたっ

tou05.JPG







ほんと、皆様の応援・ご協力のお蔭なのですペコリ(o_ _)o))
装備を貸してくれて一緒に上ってくれたモヴィたん 本気装備塔2回分貸してくれて<(_ _*)> アリガトォ
服上下貸してくれて一緒に上ってくれたエルたん 2回目上ってくるまで待っててくれて<(_ _*)> アリガトォ
俺の嫁ーって駆けつけて一緒に上ってくれた狼たん イベ中なのに待っててくれて<(_ _*)> アリガトォ 

1回目、ラグで失敗しちゃって挫折しかけましたが、討伐そのほかの皆様の応援で頑張れましたペコリ(o_ _)o))

旦那サマ 1回目いなかったけど、2回目てんぱってて武技使うの忘れてたけど、武技つけっぱで狩りして、見守ってくれて<(_ _*)> アリガトォ 

tou04.JPG










年代史にも載りました (´;ω;`)ブワッ

もしかしたら、密をくださった全員に返事して無いかもしれません。。。
なので、ここで改めて感謝の言葉を

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
舜悠? 2008/05/19 05:14 編集
1回目不在、2回目も武技使わず。あれ? いてもいなくても同じだったっぽい?w   
いぁいぁw
羅紗@管理人 2008/05/19 23:52 編集
いてくださったほうが百人力に決まってるじゃないですかーw
1回目はシッパイしましたし・・・
とにもかくにも
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]