忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかのイベでもらったので、天上練武館に行って見ました。
欠片10個だと1時間、牌だと2時間らしいです。

中は広々としていて、なかなかいいデザイン。
天女も美人さんですw

tenjorenbu01.jpg








最近のお気に入り、青海魔女に変身。
イベのおかげで変化の術書をもらえたので、もっぱら妖魔后か青海魔女に変身して佇んでいます。趣味です。

拍手[0回]

PR
調子に乗って、マントも改造改造。

なんてできるはずもなく、露天に売っていた+11マントを無理矢理価格交渉して購入しました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
属変符で変更変更。。。。。。。。まぁなんとか成功。

e23bf64a.jpeg







まさか、自分でこんな装備を持つ日が来るとはガクガクブルブル((;゚Д゚))

拍手[0回]

ちょっとしたデキゴコロで、改造護符もないのに(+11でもないのに使うな)、改造をすることに。
用意したのは+8の1125半減火鎧。

正直、成功するなんて思ってもなくて、壊す気満々ラッシャン。

なーんのSSも撮っていませんでした(`・ω・´)シャキーン

球と言えば珠サマ(ぇ
ちょいちょいと購入し、オッサンに持って行ってポチ

ボフン・・・・

じゃない!!!!!

kaizou03.jpg







Σ(=Д=ノ)ノ
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ビックリです。
本気でビックリです。

お蔭でビックリを飛び越えました v(-´ω`-。)

拍手[0回]

こつこつと5級牌を集めては天山に行き、余裕があれば地下に行き、名声的にも銀銭的にもあまりおいしくなくなってきた一代ですが、それも@40ちょっととなりました。

んで、名声1100☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

st51.jpg

st52.jpg










名声100ごとのご褒美は、転生後なら1100からもらえるらしいです。
未転生のときにもらってなければ

・・・・ガンバリマス

拍手[0回]

コツコツ貯めた修練牌で天山に通い、地下にも比較的こまめに通い、つっ・・・ついにっ

st50.jpg










名声1000☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとのことで返り咲きましたw
長かった・・・あとちょっとで湖に入れますねw

まだまだこれから頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!

拍手[0回]

イベでプレゼントされた蛇酒。
どんな効果なのか、今一歩分からなかったので使ってみました。

hebisake01.jpg






文字がはみ出ています。

hebisake02.jpg

hebisake03.jpg










分かりにくいですが、使用後のステ。
力が200下がって、耐性が200上がっています。

おおっ
これは放置に便利かも!?

なーんて思ってたら、効果が10分でした。。。。_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

カブブも無事に卒業し、今は金剛放置。
完走できるのはいつになることやら、だんだん放置にかかるお金が高くなってきました(-´ω`-。)

st49.jpg










まだまだ奇人になるにはステが足りませぬ。
自前装備だと1000↑あります(-´ω`-。)

なにしろ名声も足らないような・・・

地味に頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。

拍手[0回]

先月から行われていた気力UPキャンペーンでもらった天地も食べずに我慢して、このときを待っていましたw

st46.jpg










やはり、ぞろ目とかキリがいい数字は気持ちい感じがしますw
とりあえずは、狩りしながら挌天使ってもアップアップしないくらいになりたいなぁ・・・

拍手[0回]

ひたすらカブブで力上げ。
ステがキリよくなりそうになると、ついつい放置に引きこもってしまいますw

実際、地下に入ったほうが力は上がるわけですがアセアセ。。。( -`Д´-;A)

st48.jpg










まだまだカブブは貫通しそうにアリマセン・・・(-´ω`-。)

拍手[0回]

怪龍のためにせっせと名声上げ。
狐もそろそろ行けるかなぁ・・・
でも、23時開始はちょっと寝落ちしそう・・・アセアセ。。。( -`Д´-;A)

st45.jpg










そんなこんなで名声666に!
まだまだまだまだ、怪龍で死ににくくなるのは先ですね(-´ω`-。)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]