忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職人さんに頼みこんで、犬1級を作っていただきましたw
ちなみに、防具の改造職人さんと、宝石の改造職人さんは別人ですww


wanko01.jpg











放置好きのラッシャンですから、きっとこれから一番大切にしていくペットw
本当は猫派なんですけどねぇ・・・(*´ェ`*)

100409_230705.jpg











 

拍手[0回]

PR

ラヴクラフト君が奇人になりました!


kijin45.jpg






お出迎え用の正装(青海魔女)にお着替えし、イソイソと中央で待機。
そして公示キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ばっちり、龍は撮り損ねました・・・・_| ̄|(、ン、)_

拍手[0回]


takumigu10.jpg





・・・・・・今度こそ!今度こそ当たるから!!! ←パチンコ行く時の言い訳風
しれっと強化延寿石とか青龍1級とか出ています。

これもまた放置資金に・・・・

拍手[0回]

そして運営に貢ぎ続けるラッシャン。
はい、また買ってしまいました(ノω`*)テレ


takumigu09.jpg






1個800円とか、微妙な値段設定がいかんのだヽ(`Д´#)ノ
・・・などと責任転嫁してみる(*´ェ`*)

拍手[0回]

くじと匠具キャンペーン。
運営に踊らされてると分かっていても、買ってしまう!
だってお得なんですもん!!

ってことで・・・・・・


kuji06.jpg




kuji07.jpg







+24首。2個目です。うん。
でも、こっちのほうが半減だし、強化5だし。。。


他のものは・・・・はい、放置資金になります(-´ω`-)

拍手[1回]

なかなか50個も貯まらないものです。
当然です。狩りしてないからです。

ドロ7倍で天山に行ったら、さすがに2回くらいで貯まりましたので神水に換えてもらいました。


ive08.jpg







珠らしいです。
これを持って地下に行くと箱に換えられて、それを開けると運が良ければ奇縁が当たるとのことでしたが、一番の奇縁は当日くらいに某紳士さんが当ててしまいましたので、ちょっとモチベーションが下がりますよね。。。(元々ないだろうというツッコミはおいといて)

露天ではかなりのお値段で取引されていましたが、これからどうなっていくんでしょう。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

やっぱり放置しよう。。。

拍手[1回]

かなりしばらくご無沙汰しておりました 玉兎さん。
帰って来たついでに奇人になられました@@;

さすがです。
引退中もステ上げしてたのかっ (できません


kijin42.jpg

kijin43.jpg







かなり残念なSSしかありません。。。_| ̄|(、ン、)_
これじゃ、どれが玉兎さんかワカリマセン。。。


kijin44.jpg












とりあえずめでたいので、真の姿に戻って祝福。
上の鵬は玉兎さんの旦那様です。

これからはもっと顔見せてくださいねーーっ

拍手[0回]

運営イベです。
7周年なのです。

収集系のイベはほとんど参加しません。放置大好きです。
BOXモンスが欲しいです。

でも、せっかくなので何匹か狩ってみました。


ive07.jpg











こいつ1匹狩るより、山賊狩りまくって出したほうが多いんじゃないか・・・・・

拍手[1回]

なにかのキャンペーン中だったので、思い切って大人買いしてみました。
いい子は真似しないでね☆


73bcfdd7.jpeg







どうしようもないのばっかり。。。orz

拍手[0回]

焔派閥のユナ様が、ついに花様年華の境地に達しました!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


sennin10.jpgsennin11.jpg













素晴らしいSSw (違

龍も昇の文字も完璧です。
当然ながら、連打です。

せっかくなので、いつもの場所でSSも撮りましたw


sennin12.jpg








今度は君だ!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]