忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然改造が得意でないラッシャン。
なので、基本的に改造は某職人に頼みます。

昨日、頼んでおいた+2具足もこの通り。

gusoku01.jpg







さすが職人。
仕事が速い上に正確です。
っていうか1日ってはっやっ@@;

これで、熟開放(?)の時もかなり楽になるはず。

やっぱり放置を頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。 (結局コレが言いたい

拍手[2回]

PR

お仕事から帰ってきたら、奇縁より珍しい方のログが!!!
どうせ町にいるだろうと探してみたら・・・

いた!!!!

kekon05.jpg











久々のダンナ様です!!!
ホントに久々です。半年以上振りな気がします。

kekon04.jpg


折角お会いできましたが、いきなりの引退宣言。
(´;д;`)ウッ・・

ネットカフェからのインだったので、しばらくお話してからさよならしました。。。

引退とのことですが、きっと時間があればログインしてくれるはず!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


拍手[0回]


いよいよこの日がやってきました。

kien06.jpg







命中+30 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつの間にか、半減になっています。
小人さんの不思議です。

ウソです。
某コダワリの人ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

これさえあれば!
狩りもする!

・・・・・・・かもしれません。多分。いつかきっと。

拍手[0回]

何気なく富くじ(幸)をやっていたら、こんなん出ました。

myohu01.jpg







ダブルクリックしたらこうなりました。

myohu02.jpg

某職人さんに加工してもらって、金+6セットが完成しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも放置三昧になりそうなプレゼントでしたww

拍手[0回]

普段どおりに放置をしていたんですが、
折角なので、くじでもやってみようと

やってみました。

kien04.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

kien05.jpg






(すでに命中+27になってます。素敵(*´ェ`*) )

思わず目も醒めました。
超サプライズです。

なんていうか、びっくり。
言葉になりません。

生きてて良かったぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (そこまでか

拍手[8回]

今まで喋っていたラッシャンが、急に沈黙して何も喋らない。
そんなことが派閥チャットやCHチャットでありませんか?

そんな時、ラッシャンの部屋ではこんなことが起こっています。。。

Image0221.jpg










我が家のニャンコ、ヒメ(♂)。生後半年。
チョット前まではこんな感じでした。。。

Image033.jpg










すっかり大きくなったものです(゚ーÅ) ホロリ

そして、こんな感じで上に乗っているということは、こんなことが起こります。

asobi14.jpg


asobi15.jpg



ちょっと高度なカナ入力。

asobi16.jpg




asobi17.jpg



ゲーム中、ラッシャンが不意に黙ったら、あったかノートの上にヒメが乗ったか、ヒメのトイレの片づけをしているものと暖かい眼差しで見守ってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

拍手[0回]

ついにはじまりました7周年イベ。
あんまり期待してないけど

そんなものよりアレです。
富くじ(幸)の交換。

ive06.jpg






1発目でこれがでましたw
気力少なくて挌天が使えないラッシャンには嬉しいプレゼント。

st53.jpg







惜しむらくは、他が牌3級とかだったことでしょうか・・・・_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

メンテ後からはじまる7周年イベ。
の前に前夜祭?的なものがあります。

それが運気調息&草7倍。
地下や天山は適正ではなくなったので、よく分かりませんが、草適正の狩り場で狩るとこうなります。

ive04.jpg









超連続草ゲ──(σ・∀・)σ──ッツ!!

この勢いであれば、気力10kも夢じゃありません。
でも、狩りって眠くなるんですよね。。。。zzz

拍手[0回]

とある方に「若干重いよね」と言われたので、軽くすることにしました(`・ω・´)シャキーン
どうせなので、その方に重量符を売っていただいて改造してもらいました!

kien02.jpg






軽い軽~~~~いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これで更に狩りへの意欲が上がります!(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

討伐CHでワイワイ喋っている、劉タンとミユタン。
みんなでいつケコンするのかモヤモヤワキワキ(?)していたわけですが、その決定的証拠を入手しました!


love02.jpg







デートスポットの王大侠池で重なっている二人です。
拡大したものがこちら↓

love01.jpg







なんてイヤラシイジィィ──(。¬д¬。)──ッ

ケコン式行けなくて(。-人-。) ゴメンネ
寝落ちしました。。。。_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]