忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、去年もいろんなことがありました・・・・・遠い目。
舜悠さんとの結婚や友人の転生、奇人、仙人etc
わたし自身も武技習得したり、装備を+8で整えたりと、まぁホントによく頑張ったなぁと思います。

今年の目標としては、そうですねぇ。。。
やはり口々に言われている転生を、そろそろしてもいい頃かと思います。
具体的には転生後の練武資金をためたり、もうちょっとボナス稼いでからになりますけどアセアセ。。。( -`Д´-;A)

そんなこんなで、今までどおり、自分のペースでやっていければいいなぁと思っています。
↓やっと撮れた挌天SS

kakuten06.jpg









拍手[0回]

PR
多分、これが一番σ(・д・*)にあってる討伐。
んで、まだまだ情報が欲しい討伐。
だと思ったので、HP作ってみました。
討伐メンバー募集BBSとオークBBS付でございます。

参加してみたいな~ とか
興味があるけどどんな感じなんだろ? とか

そんな疑問を感じた方は見てみてくださいペコリ(o_ _)o))
討伐メンバー随時募集~~www

http://kyubi.iza-yoi.net/

拍手[0回]

相当長い間、お休みしてたブログ。
やる気とかイロイロ↑↑したので、再開(*゚Д゚)/ダー゚+。

今までのブログは前のブログ。
これからは、まずは百層塔クリアを目標に頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

そんなわけでステ晒しステ晒し~

st01.JPG










か弱いっ
ちなみに、放置中なので他職です(*ノェノ)キャ
ステペナ118%・・・orz

破産しかけつつ、1125火セット製作中デス
+8デスケドネ
増だったりしますケドネ

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]