忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとカテゴリーに「クエスト」っていうのを追加してみました。
まぁ、時間があれば整理していく・・・かも・・・・・

それは別として浮雲万里クエ。
目指せ2次仙人!
ってことで、ステは足りませんができるとこまでやってみることに・・・

20111112-1.jpg20111112-3.jpg








なんかイロイロ言ってるけど、倒せばいいんだよね♪
などと人の話聞かないラッシャン。

門徒とか武士とか剣士とか戦士とか剣手とか無難に倒していき・・・
積雲聖人とか長老も倒して防具は(σ゚д゚)σゲッツ

20111112-6.jpg





今日はこの辺にしておいてやるぜ・・・・ハァハァ
日頃の運動不足が・・・orz
20111112-5.jpg



↑今ここ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]