忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110310.jpg

どうです?美しいでしょ?
奇人(覇)のブーメラン?残像付です。
大きく振りかぶって叩きつけます。残酷?ソンナコトナイヨー

なんのことはないです。
ヒメ(猫・♂)が地下やってるのにノートPCに乗ってSS撮ったから採用しただけです。
狙ってSS撮ったわけじゃありませんw

拍手[0回]

PR

だって、運営からお試しで1個鍵をもらったから。
あえて有料のステ上げ場まで行くようなラッシャンではありません!(`・ω・´)シャキーン!!


 yugenjo01.jpg
 








やってみた感じは・・・・
まぁ、地下とか天山で十分かと・・・・・

また、キャンペーンとかで手に入ったら行こうかな(*´ェ`*)

拍手[0回]

あけましておめでとうございます(遅
久々に狩りです。

tora01.jpg








せっかくのイベなので、1匹だけ狩ってみました (ぇ
(。-`ω´-)ンー
数をこなす系のイベはすぐに飽きてしまって放置に戻ってしまいます(ノω`*)テレ

拍手[0回]

たまに、気合が入ると天山+地下で丸々2時間黙々とではないですが狩りにいそしみます。
そんな中、今日の地下は気前が良かった(*´ェ`*)

tika01.jpgtika02.jpg






最近、キノコのドロップ率が上がったような気がするのはわたしだけでしょうか???

地下でこんなドロップが出るかどうかで、やる気もかなり違いますねw

拍手[0回]

できるだけ取得銀銭が150%のところで狩りたいラッシャンです。
そんなわけで通天なんです。

名声が低いので体力も低く、ちょっとドキドキします。

tenzan02.jpg



前後のSSを撮ってないので、殺伐とした会話の詳細は覚えていません・・・
なんでいきなりこんな会話になってるんだ・・・

いつものこと なんてツッコんじゃダメ。

しばらく自力で修練牌を取得したことがなかったので嬉しかったですw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拍手[0回]

ようやく、地下に行っても問題ないくらいの速さで狩れるようになりましたw
さすが熟。でも適正までしか上げません(*´ェ`*)

そんな感じで地下で頑張っていたらこんなご褒美が・・・

kinpu01.jpg







金符より金箱がいいヽ(`Д´#)ノ  (マテ

当然、結果は変身符でした・・・_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

自力で出した修練牌は、今まで1個だけ。
後は仙人サマなどが出した、自分の適性ではない牌をいただいたり(!)、格安で譲り受けたりしていたわけですが。。。

まぁ、1回。間違って天山内で王大侠符を使ったのは萎えました。逆天符と間違ったんです(-´ω`-。)

1回目は四川で暗器を狩っていたら出たんですが、今回は。。。

tenzan01.jpg




天山中に次回分が支給されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拍手[0回]

やっとの思いで、四川フィールドでGETした地下修練場の入場券。
さっそく2倍でもないけど行ってみました。
入り口どことか、どこがドロップしやすいかとか、全然分からなくて聞きまくりアセアセ... ( -`Д´-;A)

hako.jpg






こんなものが落ちました。
何だこれは?
と、また聞きまくり。
どうやら道具屋で鍵が売ってるらしい。

道具屋へ行くとなんと鍵が500k!!
よければ金箱とか。1Mもらっても、500kかかっちゃなぁ。。。と思いつつ開けてみると・・・

4等級の石でした。。。_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

狩れません

ええ、狩れませんともっ!!


でもね、でもね。
やっと貫通したんです。
あの、親の敵みたいに気になってたヤツ!!!

majo01.JPG







こいつ!!!!!青海魔女。
少なくとも、こいつだけは未転生のままで貫通しようと思ってました。

majo02.JPG








与ダメ10・・・・・・

隣で見守っててくれたぁざすさんがあきれてる・・・・(゚ー゚;A アセアセ
思わず言葉を失った後、「横しようか?」って優しく言って下さいました・・・(゚-Å) ホロリ

拍手[0回]

具足を壊して8個程度・・・・(*=ω=)トオイメ
やっと手に入れたヾ(・∀・。)ノダ-!!

もう、自分で作ることは諦めたよ・・・orz
某友人のダンナ様にすがり付いて(値引いてゴメンナサイ)、さくっと作ってもらった具足+8
木だったので、属変符数枚使って・・・(゚ー゚;A アセアセ
火に変更ヾ(・∀・。)ノダ-!!

bogu01.JPGbogu02.JPG







bogu03.JPGbogu04.JPG







↑を見てのとおり、σ(・д・*)は重さにこだわらない人です・・・
いや、こだわるとね。。。。壊れた時がね。。。。。。重量減少符あるし。。。モゴモゴ
ちょっと鎧とマントの強化が甘いかもしれませんが、σ(・д・*)の財政ではこれが限界デス

これで+513ヾ(・∀・。)ノダ-!!

||塔||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!! (ぇ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]