忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力が800になって3日。
ようやく五龍の獅子を卒業する日が来ました!

st34.jpg








今までの放置場所に比べ、やはり五龍は長いですよねぇ。。。

↓ライオンデビュー

st35.jpg












拍手[0回]

PR
毎日毎日、五龍に引きこもって獅子をひたすら叩くこと。。。。。

st33.jpg










力が800になりました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだまだ狩りらしい狩りをするには全然火力が足りませぬ。

もっともっと力上げる(*゚Д゚)/ダー゚+。

拍手[0回]

そんなこんなで、毎日獅子で素手放置をしております。
なかなか人が多く、週末は獅子を探すのが一苦労ですアセアセ。。。( -`Д´-;A)

今は本職で放置しているので、職1をスンスン上げております。
気剤もいっぱいは持てませんからね。。。

hangetu01.jpg





F2にセットして狩りや放置で使う武技でははじめての9です!w
このまま地味に放置していれば、すぐに10になりそうですねww

拍手[0回]

まぁ、すんすん上がるわけで(*´ェ`*)
ネタにも尽きないわけですよ(*´ェ`*)

st32.jpg










素手放置をしていたら、力が600になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだまだ地道に上げていきます(*´ェ`*)

拍手[0回]

五龍聖殿に入れるまで名声を上げてからは、獅子放置か地上で力放置です。
そんな中・・・・

st31.jpg









転職獅子貫通キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

でも、被ダメ1がおいしいので、本職素手貫通するまで獅子なのです(*´ェ`*)

拍手[0回]

転生しておおよそ2週間。
転生時に1567だった敏捷が1600になりました!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

はい。凄まじい上がり方です。
力や耐性に隠れてますが、敏捷の上がりもハンパないです。
これも、+4レンタル靴のお蔭ですかね(*´ェ`*)

st30.jpg

拍手[0回]

サクサク上がるため、放置は全然苦痛じゃありません!
なんてバーの上がりがいいんだろうwとうっとりします。

小熊貫通したので、とっとと属性ヤギに。
しかし、転職しているためなかなか自分で沸かせることができません。

こんなときは!

討伐CHで募集しますw
「暇な人~属性ヤギがほしいです~~」
すると親切な方々がざっくんざっくん沸かせてくださいます。

今日はくかたんとアゲハちゃんが4匹沸かせて帰っていきました。

hoti01.jpg






分かりにくいですが、この辺に4匹います。
全部属性(*´ェ`*)

わざわざ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



昨日、確かめてなかった年代記もチェック。

tensei23.jpg



ちゃんと太乙も覚えてますw

拍手[0回]

じわじわとステ上げをしております。

st26.jpg










残っていた黄金珠を集めて変えたら赤肉でした。
熟上げを残り7%したら意外に耐性が上がってびっくりしました。
名声も@14%だったので、天山にこもって上げました。

やはり残ったのは力でした。。。_ノ乙(、ン、)_

多少%は上がってしまいましたが、結果的に全部いい数値(*´ェ`*)
敏捷も1567となかなかいいと思いませんか?(*´ェ`*)

st27.jpg
st28.jpg










ちょっと見えなくなってしましたが・・・

力2000キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

武技ステ上げは終了しました。
後は明日転生するのみヾ(・∀・。)ノダ-!!


その前に、くじをやってみた。

9a083d05.jpg






いつもの。。。_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

正直、まだまだ気力が低いので、消費気力が高い武技の習熟は上がらない傾向。。。(-´ω`-。)
だがしかし!
今は日韓戦の勝利イベで武技が6倍!週末は12倍!
これはもう今まで使えなかった武技を使っちゃえってことですね!!

ってことで

hoou01.jpg





hoou02.jpg










大きくなった。。。。かな。。。。。。アセアセ。。。( -`Д´-;A)
まだまだ餌やりが大変なようです(-´ω`-。)

拍手[0回]

ちまちまちまちまと寝る時や仕事に行く時は採集場に放り込み、地味に上がるのを待っていたのです。

saisyu03.jpg









キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

まぁ、だからといって何かするわけではないんですが、ひとつでも上限に達することができたのは嬉しかったですww
今度は大工が10か。。。(-´ω`-。)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]