忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、怪龍を名声500もないのに行ってきたラッシャンです。
このままでは死にすぎて埒が明かないので、名声上げ強化月間(仮)にすることにしました。

st43.jpg










さすが地下。1回で倍がなくてもスンスン上がります(*´ェ`*)
倍だと30くらい上がります(*´ェ`*)
怪龍に参加するため、せめて1000くらいにはなりたいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
地味に地上に入れ続け、今夜入れたらきっと適正超えちゃうだろうなぁ・・・
などと考えておりました。

st42.jpg










適正ピッタリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっと%ははみ出てますが、バッチリですw

しばらく熟は上げないので、放置頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

拍手[0回]

地上をしたり、誰かの横をさせてもらったり(珠サマ・うおたんアリ(*- -)ガト(*_ _)
熟上げは楽です。
みるみる上がります。

そんなわけで・・・

st41.jpg










熟900☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
適正まで@ちょっとですw

拍手[0回]

最近、リアルが忙しくてイベ0時の地上を寝オチして入れられないことも多いです(-´ω`-。)
それでも、1回入れれば30くらいは熟が上がります(*´ェ`*)

st40.jpg










適正までは上げる予定。
準は軽くていいですよねw

最近、ダンナさんがイン率低くてちょっと↓↓ (-´ω`-。)



今度来た時に装備を貸してください(違

拍手[0回]

放置三昧の毎日なので、少なからず敏捷は上がっていきますw
転生まではなかなか上がらないものだったので嬉しい限り。

st39.jpg










地上が100kではなくなったので、熟入れをはじめました。
だいぶ狩りが楽になっています。

この調子で頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

拍手[0回]

そんなわけで、またまた長い道のり。
血霊のカブブデビュー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

st38.jpg









ライオンの時はひたすらウザかった無言で横してくる1段なんて、血霊にはいません!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PKはたまにくるでしょうし、ネズミにかじられることもあるでしょうが、まぁご愛嬌。

頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

拍手[0回]

アプデによる習熟12開放で、10になってもあまり嬉しくないかも。
なんて思ってましたが、やはりドキドキするようです。

hangetu02.jpg





練武入れる前にこんな感じだったので、起きたら10になってるだろうなぁ。。。
10になる瞬間見たかったなぁ。。。
なーんて思いました。

hangetu03.jpg





10(未昇給)・・・・・・・・

なんか嫌な表示です(-´ω`-。)

せっかくなので、北の料理屋で習熟を開放してみることにしてみました。

500k!?

なんでそんなに高いんですかっ
しかも失敗することもあるとかっ

わたしの場合、失敗2回の1.5Mでなんとか解放成功しました。

hangetu04.jpg





拍手[0回]

毎日毎日以下略


st37.jpg











ライオン貫通しました!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってもう、ほぼステ日記になってますねぇ。。。アセアセ。。。( -`Д´-;A)

おまけ

kien01.jpg
凄いなぁ。。奇縁。

拍手[0回]

毎日毎日、ライオンで力放置の日々。
転職武技もどんどん習熟が上がっていきます。

hagyoku01.jpg





0%ではないけれど、まぁそこはご愛嬌。

10を目指すといいたいところですが、今はアプデで12までになっちゃったんだよなぁ。。。

拍手[0回]

転生して幾星霜(マテ
やっと力が1000に返り咲きました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

st36.jpg












ちゃんと忘れないように初級力上昇符は使い切りましたとも!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]