忍者ブログ
新・天上碑、武林独歩鯖にて細々と活動中。 見かけたら気軽に「ラッシャン」と読んでみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなことが多いですw
いいことだ(*´ェ`*)

そんな中、突然密がきました。

heppu01.jpg



ヘプさんからの密ですw
内容はおいといて、そろそろ塔&奇人挑戦とのこと!
ラッシャンも全面的に応援します!特に武器!!(ダンナのだけど

肉リレー要員を集め、いざ出発。
未転生の頃の感覚でいたラッシャンですが、さすがに火力が足りません。
あえなく91階で脱落。

ヘプさんよ!ラッシャンの屍を超えてゆけ!!!

heppu02.jpg

さすが奇人ステ。
クリアは早かったですw

この調子で奇人クエも・・・と思ったんですが、てこずったらしく、後日再チャレンジとなりましたw

ヘプさん ガンバ━━(`・д・´)ノ━━!!

拍手[0回]

PR
最近、開催されたGMイベ。
ラッシャンは仕事だったので参加できませんでした。

参加された方お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、結果が良かったようで、イベが大々的に開催されましたw
やはり、一番嬉しいのはこれ↓

ibe04.jpg










放置モンス!サブロー!!!
まぁ、名前は熊皇になってますけどねアセアセ。。。( -`Д´-;A)

とりあえず、これで力を上げる(*゚Д゚)/ダー゚+。 (モッタイナイ気もしますが。。。

拍手[0回]

な!なんと!!!
最近のイベやらなんやらでサブが転生ステに到達したので、念願の奇縁+30に挑戦しましたっ

最近の未転生って強いですよね。。。。
改造が開放されているし、具足にも靴にも服にも付与がつけられて、宝貝もできたし、言うことなしです。

ってことで、サブはレン奇と自前装備と乾燥肉で頑張ってもらいました(ぁ

1発クリアしました。

なんだかなぁ。。。。w

a0927998.jpeg






スバラシイっ

これで、旦那様のこの武器で狩りができますっ
やる気↑↑

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拍手[0回]

アプデでたくさん追加されましたね~
釣りとかの生産にはサッパリ興味がないラッシャンです。

そんな中、やってみたいと思ったのは強化です。
強化に失敗しても武器の代わりに壊れてくれる!
そんなものがあったら突っ込むに決まってるじゃないですか!!

kaizou01.jpg






これです!

kaizou02.jpg










当然ですが、改造するときには練武石か、強化石を一緒にぶち込む必要があります。
壊れないと思っていても、確認ボタンを押すのは怖かった・・・・・

当然、失敗しましたけどねっ|彡サッ!

拍手[0回]

お世話になっている焔派閥のユナさんが、二次仙人になられました!!!

niji01.jpg


そして早速のSSw
焔派閥はみんな仲良し。
SS撮るとなると、あっという間に大勢が集まります@@

niji02.jpg






ユナさん 二次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
巨乳になりました~(*´ェ`*) ←そこかい

拍手[0回]

奇人になった次の日、お世話になっている焔派閥のみんなでSSを撮りました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

kijin39.jpg






派閥だけでこれだけ集まると、迫力がありますよね~w


そして、仙人に変身している(ぁ
くかたんがいたので、二人でSSを撮りましたww

kijin40.jpg








変身符を使いまくってるとお金がなくなりますよ|ω・`)プッ♪
|彡サッ!


そして、珠サマとラブラブでSS撮ってなかったので、撮ってみましたww

kijin41.jpg










双子☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (マテ

みなさん、お祝いしてくれてアリ(*- -)ガト(*_ _)

拍手[0回]

奇人になって、イベも終わりふうと一息ついていたら、うおたんが帰ってきました。
そして、なんと!
今はほとんどインすらしないモヴィたんが、いきなりラッシャンの目の前に登場!

これはきっと2CHを見てインしたに違いない!!

と、思っていたらただの偶然でした。

kijin36.jpg








なんとまあ、仙人率の高い討伐チャットだこと。。。アセアセ。。。( -`Д´-;A)
そして恒例のアレです。

kijin37.jpg








こうやってみるとかなり綺麗ですw
うおたん、ラッシャンが奇人になっているのをしばらく気付いてなかったらしい・・・・・

kijin38.jpg









〆は、胴上げです。
ラッシャンと珠サマを胴上げした後はテキトーに胴上げ?しまくってましたwww

みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

拍手[0回]

誰がですって?
ラッシャンがです(`・ω・´)シャキーン
装備借りまくり、トンコウフと万痛を持っていきました。
途中でダンナ様も来てくださいました(*´ェ`*)

名声が901ないので、炎天が倒せません。崑崙秘洞入れないから(*´ェ`*)
それでも、少林寺のジジイに話しかけてみました。

kijin26.jpgkijin27.jpg










あれ?入れましたよ?

どうやら、未転生時の塔クリア&炎天魔帝クリアは有効だったようですwww

kijin29.jpg







当然ですが、うわばみ&人面血蛾の怒涛のようなストーカーをSS撮る余裕はありませんでしたw
くじ肉が大量にあったので、すべて直叩きです。8回くらい失敗しました(ノω`*)テレ

kijin30.jpg





感動。ただひたすら感動。
この貞子な姿とも今日でお別れです。
ちなみにステはこんな感じ。

kijin31.jpg










倍が始まってしまっているにもかかわらず、「公示出します!」宣言するラッシャン。
みなさん、慌てて駆けつけてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

kijin34.jpg





龍はうまくとれませんでした。。。(-´ω`-。)
この後、密が怒涛のように送られてきました。
みなさんアリ(*- -)ガト(*_ _)

kijin35.jpg






嫁が奇人になったので、さくっと落ちようとするダンナ様。

「SS撮ろうよ」

のヒトコトで我に返った模様です。
やっぱり、護奇人って小さいですね。カワイイ(*´ェ`*)

装備を貸してくださった方々、応援してくださった方々、おめでとうの密をくださった方々
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

われらが無料開始組みのボス、珠サマが、ついに!念願の!あの公示を出してくれました!!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
sennin07.jpg





なんというか、人が多すぎ。
ホンモノの珠サマを捜せ!!!!!

sennin08.jpg





これです!これがホンモノの珠サマです!!

やはり 巨乳 あえて2回言いましょう 巨乳

なにはともあれ、めでたいめでたい。
珠サマおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

はやく10室デビューしてくださいね(*´ェ`*)

拍手[0回]

日本人は列があると並んでしまうらしいです。
ゲーム内でも同じことが言えるようです。

asobi13.jpg






最初はCH内で並んでいたのですが、気付いた友人が一緒になって、なが~い列となりましたw

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/29 羅紗]
[02/28 しゅんゆー]
[11/29 らっしゃん]
[11/29 楓]
[05/04 羅紗]
最新トラックバック
ご注意
当サイトで利用している画像
及びデータは、株式会社Game
Onに帰属します。許可無くご
利用又は転用する事は出来ま
せんので予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
アクセス解析
Copyright ©  -- マイペース天上碑日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]